

窪塚くんは、キムタクを越える! って思いたい。ただの願望ですが……。キムタクは年齢的にも、完成されていて熟成段階という気がします。窪塚くんは、まだまだ成長過程。これからもドンドン新しい面を見せてくれそうです。期待をこめて「キムタクを越える! 」と、わたしは言いたい。
(東京・既婚・31歳)
いまはたしかに、キムタクかも。でも、20年後はきっときっと、窪塚クン!!!あの演技力で、いろんな役をこなせる素敵な俳優さんになってるのだろうと思います。
キムタクはCM・ドラマとも、なんだか同じキャラばかりで近頃は嫌味さえ感じてしまうのはわたしだけでしょうか?そこいくと窪塚くんは何でもこなせる役者としての才能が、まだまだ発展途上。これからがすごく楽しみな俳優だと思うのでYESに一票。

(堺市・既婚・32歳)
はっきり言って「キムタク」のような人はこれからなかなか出てこないと思います! いろんな面で才能のある人だと思うしかっこ良すぎます。窪塚くんはどこにでもいる俳優さんにしか見えません……。
(高知市・既婚・34歳)
キムタクと窪塚くん! 言うまでもなく、わたしはキムタクをとります。キムタクって、汚くてもキムタクなんですよね。彼以上に素敵な人を、ここ数年知りません。自分自身を持っているかっこよさ、それをアピールできる人だから好きなので、外見のかっこよさばかりで選んでいるわけじゃないんですよ。
(東京都・既婚・26歳)
まだまだキムタクにはかなわないでしょう。確かに窪塚くんはかっこいいし、他のアイドル達とは違うオーラがあるけど、キムタクほどの「華」がない。あまり窪塚くんのキャラが見えないし……。
洋介君は、池袋WGPでは味があって、素敵だったけれど、その他の役はいまいちだと思う。キムタクを好きなわけではないけれど、やっぱり、カリスマ性があるもんなぁ。
残念ながら、この方がどんな方かわかりません。これから、伸びて行く人なのかしらん?あまりTVを観ないもので……ごめんなさい。
企業・官公庁がewomanリーダーズの声を求めています。一人ひとりの声をカタチにして、企業・官公庁に伝える。それがイー・ウーマンとewomanリーダーズの活動です。ぜひ登録を!
詳細と登録

現在進行中のテーマはこれ! 今すぐご参加を!