自分で考え、自分で選び、自分で行動する。意志のある人たちが集う“場"それがイー・ウーマンです。 サイトマップお問い合わせ| english
ewoman検索: 過去のサーベイ検索
HOME CAREER@ NEWS@ MONEY&REGAL BODY@ SOCIETY@ ACTIVE LIFE@ 6ジャンルについて
>>> 旧リーダーズ/メンバーからの移行登録について
イー・ウーマンとは
参加する
円卓会議 働く人の
円卓会議
表参道カレッジ 人から学ぶ、
人と学ぶ

表参道カレッジ
国際女性ビジネス会議 国際女性
ビジネス会議
読む
winwin対談 佐々木かをりの
win-win対談


ホーム
>イー・ウーマンのビジネス案内>2.マーケティング&ブランドコミュニケーション

イー・ウーマンのビジネス案内:マーケティング 商品開発 各種調査

2.マーケティング&ブランドコミュニケーション

イー・ウーマンが提供するコミュニケーションプログラムは、消費者との「対話」を大切にします。マス広告だけでは届かなかった人たちに知ってほしい場合や、しっかりした消費者教育が必要な商品・サービスの普及に。また、企業理念を伝えて長期的なファンを獲得したいという企業のブランドコミュニケーションなどに適しています。

新しいマーケティング 〜先を見越したマーケティング戦略

「通常の広告ではメッセージが伝わりにくい」
「良い商材なので正しく消費者に理解してもらい、市場をつくっていきたい」
という企業のニーズにお応えします。
しかし、それだけではなく、
「こんなモノを求めている」
「こういったものがあれば、買いたい」
といった、これからのライフスタイルを予感させる消費者の声を拾っていきます。
この両方を得意とするのが、イー・ウーマンのマーケティングです。
今、知られていないもの・新しいものを、消費者に良質なブランドイメージとともに届け、市場を作り、育てていく。コンセプト提案にとどまらず、市場作りまでご提案、実践することができます。
事例:「アクションプランナー」
イー・ウーマン代表の佐々木かをりによるオリジナル手帳「アクションプランナー」。新しい時間管理のコンセプトを提案したことにより、手帳の販売に繋がりました。メディアにも数多く取り上げられ、朝日新聞には、近年の手帳ブームの火付け役はイー・ウーマンの佐々木かをり、と評されました。

手帳「アクションプランナー」は大ヒット商品に。また、コンセプトである"タイムマネージメント(時間管理術)"については、書籍だけでなく、個人や企業向けの研修も多数実施し、好評を得ています。
「アクションプランナー」についての詳細は、こちらをご覧ください。
「時間管理術」についての詳細は、こちらをご覧ください。

IR/CRパッケージプログラム、PRパッケージプログラム

投資家=消費者になってきた今、企業は、常に透明性の高い情報を発信する必要があります。イー・ウーマンでは、企業が、女性を中心とする新しい投資家・消費者から、長期的なロイヤリティをもたれるための特別なコミュニケーションプログラムを用意しています。

プログラムの詳細については、事業開発本部までお問い合せください。

【実施フロー例】

  • 日産自動車「クルマ@イー・ウーマン」
  • 東芝EMI「music@イー・ウーマン」
  • 西京銀行「マネー@イー・ウーマン」
  • BMW「私らしいSmart Life」
ページ最上部へ

e-shop
メロンリペア メロンリペア
15万箱 突破!
抗酸化サプリメント
アクションプランナー アクション
プランナー

時間が見える大人気の手帳
ビジネス
イー・ウーマンに依頼する イー・ウーマンに
依頼する

イー・ウーマン調査 働く女性の調査
マーケティング&ブランドコミュニケーション マーケティング
ブランディング
コンサルティング

講演・研修のご依頼 講演・研修のご依頼
メディア掲載一覧 メディア掲載一覧
取材のご依頼 取材のご依頼
リンク
ワーキングウーマンの意識調査 asahi.com
私のミカタ
佐々木かをりのブログ 佐々木かをりの
ブログ

kaorisasaki twitter 佐々木かをりの
Twitter

 ©2000-2009 ewoman,Inc. 個人情報について利用規約各種お問い合わせ・お申し込み会社概要| english
トップ 人材開発 イー・ウーマン調査 イー・ウーマンウォッチ法人会員 マーケティング&ブランドコミュニケーション