ホーム > サーベイリポートデータベース
旅の宿泊先には、便利で優雅な気分になれるホテルを選ぶ?
昨年の秋、わたしは雑誌の仕事で、パリのサン・ジェルマン・デ・プレ地区に滞在しました。生活するように旅をしたくて、ホテルではなく、滞在型のキッチン付きホテルで過ごしました。気軽に旅ができるパッケージ旅行は、その国の観光地を回ることができるなど、効率のよい時間を過ごすことができるというメリットがあります。
でも、お友だちや家族と長期間旅行をするときには、コンドミニアムやコテージのような宿泊施設を借りて、現地の人と同じように過ごす旅もすてきだと思いませんか? パッケージ旅行では、味わうことができない現地の人たちとの交流。すてきな出会い……。自分の好きなように旅先での時間をアレンジすることができます。
今週は、パリ滞在中にわたしが経験したことをお話しながら、みなさんの旅先での過ごし方について意見を交換していきたいと思います。1週間、よろしくお願いします。
企業・官公庁がewomanリーダーズの声を求めています。一人ひとりの声をカタチにして、企業・官公庁に伝える。それがイー・ウーマンとewomanリーダーズの活動です。ぜひ登録を!詳細と登録
現在進行中のテーマはこれ! 今すぐご参加を!