ホーム > サーベイリポートデータベース
今まで泊まった中で、一番感動したホテルはどこ?
旅行や出張などで宿泊し、そのサービスやアメニティに感動して、リピーターになってしまったホテルってありませんか? 一般的には「3B」と呼ばれている、ブレックファースト・ベッド・バスルームがホテルの格を決めるものだとされています。しかし、ホテルへのこだわりは人それぞれ。機能重視の方ならば目的地までの距離や空港などからのアクセスを優先されるでしょうし、ホテルに非日常を求められている方ならば夜景やリッチな内装や料理を重視されるのかもしれません。
一方、急な出張が多い人の場合は何よりも予約がしやすく、かつ融通が利くととこでないと話にならないですよね。また、どんなにホテルガイドやサイトで調べても、実際そこに泊まってみなければわからないホテルの良さというのもたくさんあるはず。あのホテルマンに会いたくてもう一度そこに泊まった、あのもてなしが忘れられなくていつも同じところに泊まっている、などなど。そんなふうにして、ホテルを決められている方も少なくないのではないでしょうか。今週は、みなさんのホテル選びのポイントや、もう一度泊まりたいと思ったサービスやもてなしについてお話していきたいと思います。1週間よろしくお願いいたします。
企業・官公庁がewomanリーダーズの声を求めています。一人ひとりの声をカタチにして、企業・官公庁に伝える。それがイー・ウーマンとewomanリーダーズの活動です。ぜひ登録を!詳細と登録
現在進行中のテーマはこれ! 今すぐご参加を!