ホーム > よくあるご質問 >ewomanリーダーズについて


- Q:ニックネームの変更はできますか?
- A:一度登録されたニックネームの変更はできません。ご了承下さい。
- Q:ひとりでふたつ以上のニックネームを持てますか?
- A:ニックネームは、お一人につきひとつとさせていただきます。
- Q:登録した情報を変更したいのですが?
- A:
[メンバー情報の変更]ページもしくは[リーダーズ情報の変更]ページ
で変更することができます。
- Q:登録したメールアドレスを忘れました
- A:
[メンバー情報の変更]ページもしくは[リーダーズ情報の変更]ページ
で確認することができます。
- Q:リーダーズ登録したのにストラップが届きません
- A:お届けは、ご登録後2週間程度かかります。
それを過ぎても届かない場合は、リーダーズ事務局までニックネームとパスワードを添えてご連絡ください。
なお、プロフィールシートの住所登録時に町名・番地 アパート・マンション名などが入力されていない場合、お届けできませんのでご注意ください。
- Q:アンケートが配信されません
- A:ewomanリーダーズの方にご参加いただくアンケートやさまざまなお知らせは、随時配信しております。
登録後数週間しても届かない場合は、リーダーズ事務局までニックネームとパスワードを添えてご連絡ください。
- Q:登録情報の更新をしたとき、パスワードの変更をしなければならない
- A:現在、パスワードはセキュリティを考慮し、6文字以上となっています。過去に5文字以下のパスワードをご登録された方は、恐れ入りますがパスワードの再設定をお願いします。
- Q:ewomanから退会したい
- A:退会するには
[ewomanからの退会]
から退会処理を行ってください。
- Q:リーダーズを辞め、メンバーになりたい
- A:
[リーダーズからの脱会]
からリーダーズからの脱会処理を行ってください。