ホーム > サーベイリポートデータベース
どんな資格を、何がきっかけで欲しいと思った?
今週は、みなさんが欲しいと思っている資格や、勉強する時間の作り方、資格取得までの大変だった話しなどをどんどん寄せていただきたいと思います。わたし自身は、愛玩動物飼育管理士2級、普通自動車免許、自動二輪免許、ファイナンシャルプランナーの資格を持っています。資格を取ろうと思ったきっかけや、時間の捻出方法など、みなさんの参考になるような体験談を話していきたいと思っています。このテーマが終わった時には、みなさんが新たな決意を持って資格取得に取り組めるようにがんばります! 一週間、どうぞよろしく。
企業・官公庁がewomanリーダーズの声を求めています。一人ひとりの声をカタチにして、企業・官公庁に伝える。それがイー・ウーマンとewomanリーダーズの活動です。ぜひ登録を!詳細と登録
現在進行中のテーマはこれ! 今すぐご参加を!