ホーム > サーベイリポートデータベース
どんなことをつらいと感じます?
片想いは、もちろんつらいでしょう。そして、相思相愛になったとしても、「彼から電話やメールの返事が来ない……」「離れている時間は何をしているのだろう? 」「彼は、ほんとうにわたしのこと好きなのだろうか? 」と、つらく感じること、けっこうありませんか? 彼への思いが強ければ強いほど、つらいこと、増えちゃったりしませんか? でも、当事者がつらいと思うことは、はたからみたら、たいした悩みじゃなかったりして……。あなたの恋は、どうですか?
企業・官公庁がewomanリーダーズの声を求めています。一人ひとりの声をカタチにして、企業・官公庁に伝える。それがイー・ウーマンとewomanリーダーズの活動です。ぜひ登録を!詳細と登録
現在進行中のテーマはこれ! 今すぐご参加を!