ホーム > サーベイリポートデータベース
どの部分のむくみがいちばん気になりますか?
わたしたちの身体は、寒い季節にはとくにむくみやすいってご存知ですか? 今はまさしく「むくみの季節」といえます。そういえば、夕方になるとブーツのファスナーが上がらなくてハッとする、人から「むくみがすごくって……」という言葉を耳にするという人も多いのではないでしょうか。みなさんは、いかがですか? 「このむくみさえなければ……」という自覚症状はありませんか? 今週は、むくみの場所別のツボや、マッサージのアドバイスをしていきたいと思います。
企業・官公庁がewomanリーダーズの声を求めています。一人ひとりの声をカタチにして、企業・官公庁に伝える。それがイー・ウーマンとewomanリーダーズの活動です。ぜひ登録を!詳細と登録
現在進行中のテーマはこれ! 今すぐご参加を!