ホーム > サーベイリポートデータベース
あなたが人にすすめたいスイーツを教えてください
最近の食をめぐる話題といえば、食の安全に焦点が当たり、前週も盛んな議論が議論が展開されたようですね。そんな中ですが、今週は桜も開花するという華やかで心浮き立つ週。お花見といえば、恒例で使われる言葉、「花より団子」でいってみましょう。
先日、自由が丘のスイーツフォレストに行きましたが、平日午前にもかかわらず、すごい人でした。甘いもの、みなさん本当にお好きなのですね。しかしここでは買う、食べる、だけではななく、1階には専門的な製菓材料屋さんがありました。みなさんもケーキなどのお菓子を手作りされることもあるかもしれません。食べるのとはまた違った楽しさもありますよね。
今週は、和菓子、洋菓子、中華の点心、エスニック系、あなたのおすすめのスイーツを教えてください。もちろん、甘いものは嫌いという方、食べたいけどカロリーを気にして我慢している最中というNOの意見も含め、お待ちしています!
企業・官公庁がewomanリーダーズの声を求めています。一人ひとりの声をカタチにして、企業・官公庁に伝える。それがイー・ウーマンとewomanリーダーズの活動です。ぜひ登録を!詳細と登録
現在進行中のテーマはこれ! 今すぐご参加を!