ホーム > サーベイリポートデータベース
マンションに住むなら、購入か賃貸か
住宅ローン減税、都心のマンション建築ラッシュなどもあり、今マンションの購入を考えている方も多いかもしれません。もちろん高い買い物とはいえ、最近はシングルの女性がマンションを買うことも珍しくなくなってきました。
現在、地価はバブルの時代と比べると驚くほどの、地価が低い状態です。マンションを買っても一生安心な財産とはならない可能性もあります。そんな中、みなさんは、マンションを買いたいと思いますか? それとも賃貸がいいですか?
今週は、みなさんとマンションをテーマに意見を交換しつつ、ローンの組み方やライフプランニングなどについてお話ししていきたいと思います。よろしくお願いします。
企業・官公庁がewomanリーダーズの声を求めています。一人ひとりの声をカタチにして、企業・官公庁に伝える。それがイー・ウーマンとewomanリーダーズの活動です。ぜひ登録を!詳細と登録
現在進行中のテーマはこれ! 今すぐご参加を!