自分で考え、自分で選び、自分で行動する。意志のある人たちが集う“場"それがイー・ウーマンです。 サイトマップお問い合わせ| english
ewoman検索: 過去のサーベイ検索
HOME CAREER@ NEWS@ MONEY&REGAL BODY@ SOCIETY@ ACTIVE LIFE@ 6ジャンルについて
>>> 旧リーダーズ/メンバーからの移行登録について
イー・ウーマンとは
参加する
円卓会議 働く人の
円卓会議
表参道カレッジ 人から学ぶ、
人と学ぶ

表参道カレッジ
国際女性ビジネス会議 国際女性
ビジネス会議
読む
winwin対談 佐々木かをりの
win-win対談


ホーム > サーベイリポートデータベース

ewomanサーベイリポートデータベース

サーベイ

2003/9/22(月) - 2003/9/26(金)
1日め

テーマ自分に似合う口紅、持っていますか?

今日のポイント

どんな情報をもとに口紅を買いますか

投票結果 現在の投票結果
凡例
キャスター
笹原節子
笹原節子 メイクアップアーティスト

東京はまだまだ夏日が続きますが、広告や雑誌を見ると、そろそろ「秋冬」シーズンの到来を感じませんか? わたしも雑誌の撮影でするメイクも夏顔からスイッチしています。

さて、グロスブームを境に、口紅離れがいわれて久しいのですが、また口紅を見直される動きがあるのをみなさんご存知ですか? グロスに比較して、持ちや発色はすぐれている口紅ですが、グロスのツヤ感や保湿効果、ナチュラル感の人気を受け、しばらく女性たちのポーチから遠ざかっていた方多いのでは?

しかしメーカーも年々、そしてシーズンごとに潤い、発色、ツヤ、持ちのすべてを備えて、かつ立体感も期待できるものが増えてきました。バブルのころ、ディオールの475番、565番、サンローランの19番など、国民的な人気の口紅がありました。この個性の時代にそんな一本は生まれないのかもしれませんが、ぜひみなさんのおすすめの一本を教えてください。

手持ちの口紅に満足していない方には、似合う色をみつけるアドバイスできると思いますし、こんな口紅があったらいいな、というお話も同時にお待ちしています。

あなたの声を意見を、さらに大きく活かすコミュニティにご参加ください

企業・官公庁がewomanリーダーズの声を求めています。一人ひとりの声をカタチにして、企業・官公庁に伝える。それがイー・ウーマンとewomanリーダーズの活動です。ぜひ登録を!→詳細と登録

今週のサーベイラインナップ

現在進行中のテーマはこれ! 今すぐご参加を!


e-shop
メロンリペア メロンリペア
15万箱 突破!
抗酸化サプリメント
アクションプランナー アクション
プランナー

時間が見える大人気の手帳
ビジネス
イー・ウーマンに依頼する イー・ウーマンに
依頼する

イー・ウーマン調査 働く女性の調査
マーケティング&ブランドコミュニケーション マーケティング
ブランディング
コンサルティング

講演・研修のご依頼 講演・研修のご依頼
メディア掲載一覧 メディア掲載一覧
取材のご依頼 取材のご依頼
リンク
ワーキングウーマンの意識調査 asahi.com
私のミカタ
佐々木かをりのブログ 佐々木かをりの
ブログ

kaorisasaki twitter 佐々木かをりの
Twitter

 ©2000-2009 ewoman,Inc. 個人情報について利用規約各種お問い合わせ・お申し込み会社概要| english