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突然のトラブルに対応してくれる、頼りになる存在
先日もウイルスによる一連の被害が発生されました。みなさんの会社・自宅のパソコンに被害はありませんでしたか? 日ごろから危機管理に気を配っており、メンテナンスを万全にしていても、そこはやはり機械、故障や不具合といったことは起こってきます。これはパソコンに限ったことではなく、ほかの多くのデジタル機器にも共通です。
そんな突然のトラブルに対応するのがメーカーやプロバイダーなどのサポート窓口です。価格競争が収まってくると、次はきめ細かいサービスの有無が重視され、各社とも競うように体制を固めています。
しかし、一方で、「サポート窓口に電話が通じない」「対応が不親切」「サポート対応の料金が高い」などの声があることも確か。料金がよくて、コンテンツも豊富で、でもサポート窓口の接客ひとつで印象ってかわってしまうものですよね。今週はみなさんとサポート対応の現状や不満、助けられた経験、理想のサポートなどを考えいきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
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